タモリ倶楽部の後枠は「フシギの会」

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日は3月10日の改編説明会で、3月末をもって終了すると発表されていた「タモリ倶楽部」の後番組として毎週金曜深夜1:26に放送されていた「出川一茂ホラン☆フシギの会」が繰り上げられることが発表されました。

この話題にネットでは

「タモリ倶楽部見てた人たちが、これを見るかな?」

「すげーつまらなそう」

「テレ朝編成部の感覚がおかしいのか、自分の感覚がおかしいのか。タモリ倶楽部の後枠で誰が視るんだ、こんな番組」

「へぇ!「フシギの会」よく観てるよ😌」

「つまんなそうやな(๑´•.̫ • `๑)」

「テレ朝ってこうやっていい番組をどんどん淘汰していくよね。そして何も残らない」

「いっそ再放送しませんか?それだけでも40年持ちます!」

「テレ朝って長嶋一茂好きやなぁ」

「出川さんは充電、一茂さんはざわつく、ホランさんはNスタで既にお腹いっぱい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/10 21:21
一度見たことあるが、ホラがすごいワガママで口強くて二人タジタジな様子が見てられなかった
スポンサーリンク