カズレーザーが整形に「俺はしたい」

 TOP
スポンサーリンク
メイプル超合金・カズレーザーさん(38)が3月9日のYouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム」で整形についての思いを明かしました。

(以下引用)

カズレーザーは「整形、いいじゃないですか、俺はしたい。めちゃめちゃしたい。でも、したらなんだかんだ痛いって聞くんで、それが嫌だな」と告白。「“落ちない化粧”と考えたら全然いい」と、整形を否定する声を一蹴した。

(中略)

カズレーザーは「整形を一度すると、やめられなくなるって、ブレーキがきかなくなって、いろいろいじっちゃう人がいるけど、その人の人生なんだからほっとけって話ですよね。なんで周りが文句言うんだって、スゲー思う」と持論を展開した。

芸能人の整形については「整形してたから何なの?って話ですよね」と吐露。しかし、整形したことをひた隠しにする人もいることについては「それは不思議ですよね、やっぱり悪いことしたなって思っているんですかね?」と疑問を呈した。



この話題にネットでは

「私も整形肯定派です。本人がコンプレックスに感じて悩んでる部分があって整形して、その人のコンプレックスが解消されるなら周りがどうこういう権利ないと思います」

「二重とかホクロ取り位のものなら全然いいと思うけど、何か削ったり入れたりとなると将来的に身体に何らかの悪影響が出ないとは言い切れない。私はちょっと慎重派かな。。」

「個の問題なら勝手にしろやけど、 その「キレイ」は誰が考えた「キレイ」なのか?が問題なんですけど?」

「眉のアートメイクをしている方は、この落ちないメークの意味あいがとても良く解ると思います」

「落ちない化粧、はその通りで、だからこそ「引き返せない道」でもあるんだよね。化粧は失敗した!とか、オフにしたい!となれば、簡単に落とせるが、整形は基本やり直せない。そこをちゃんと理解できてりゃいいと思う」

「整形自体は悪くないと思うし、むしろそれで本人が幸福感を得られるようになったならとても良いことだと思う。ただ、止められなくなったら…やっぱり心配」

「整形やタトゥーなどもそうだけど 本人の自由なんだから、好きにしたらいい 未成年の子供に親が文句言うならまだしも、それ以外の人が言う資格は何もないよな」

「芸能界に関しては、ファンもいるので、イジったらちゃんと申告すれば印象はだいぶ変わる気はする。大体バレてるわけだし」

という声も。



  • 「整形」カズレーザーと松陰寺のチルるーム動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/11 19:42
    個人の自由。他人が介入することじゃないよね
    名前 : あ 2023/03/10 17:36
    落ちない化粧と考えて失敗したり結婚後に整形を告白されるのはツラいと思うけどな
    スポンサーリンク