Sexy Zone中島健人がインスタ開設

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの中島健人さん(28)が3月9日、個人のインスタグラムを開設しました。

投稿自体はまだしていませんが、プロフィール欄で「時は満ちたというか。ここの正式オープンは3/13のつもり。笑 インライでお話します。いろいろ。」と報告しています。


この話題にネットでは

「ジャニーズってSNSやってもいいんだね」

「この子ちょっと厨二病感あるよね」

「わざとだよねたぶん。この子頭良いと思う」

「頭良いけど中二感はあると思う。でも、そこが好きw」

「ここまで徹底してるとキャラとして成り立ってると思う」

「辞める前兆?」

「今ジャニーズ続々と個人インスタやってるよ」

「ジャニーズで個人的にアカウントもてる人ともてない人の違いってなんなんだろ。同じグループでもやってる人とやってない人」

「本人の希望次第なんじゃない?やりたい人はやらせてくれるようになったんだと思う」

「グループとは別に個人で自己主張したいんだなやっぱりSNSやるやらないで何か見えてくる」

「いい事ですよ。ファンの人うらやましいなあ」

「アイドルは数多くいるけど特にケンティーのファンは幸せだなと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/11 09:47
海外で仕事する人にはSNS重要だよね。
名前 : さ 2023/03/11 03:44
独学?で英語勉強して海外ドラマに抜擢されたり本当にすごいと思う‼︎
名前 : あ 2023/03/10 18:21
顔良くてバラエティ力高いから、第二の手越的に見てる
スポンサーリンク