キンプリ永瀬廉が弁護士役で主演映画

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeの永瀬廉さん(24)が、11月10日公開の映画「法廷遊戯」(深川栄洋監督)で主演を務めることが発表されました。

共演は杉咲花さん(25)と北村匠海さん(25)で、「神様のカルテ」「白夜行」の深川栄洋監督が五十嵐律人氏による同名小説を映画化することに。

同グループは平野紫耀さん(26)、岸優太さん(27)、神宮寺勇太さん(25)が5月22日に脱退するため、高橋海人さん(23)との2人体制移行後、初の主演映画となります。


この話題にネットでは

「またジャニーズか」

「キンプリの残る2人は事務所がめちゃくちゃ推してくるだろうね。働かせ過ぎじゃないか?」

「最近作品続いててて働きすぎな気がします」

「若手中心キャストでも脇が北村匠海と杉咲花は強いね」

「演技の出来る二人を差し置いて主演。せめて脇じゃないんかい」

「脇の方が主役っぽい人選だね」

「原作読んだけど見せ場というか軸になるのが北村匠海と杉咲花の役のところのシーンだからそこにきちんと演技力ある人選んだのは良かった」

「北村匠海は40億(東リベ)主演やってもジャニーズの脇やってくれるんだな」

「全く気にしてないと思うよ。たくみは友人の永瀬くんだからすぐオファー受けたと言ってるし、前に共演した時に仲良くなったんじゃないかな」

「北村匠海は花ちゃんがいたことも大きいんじゃないの。幼なじみで前の共演のときあまりの演技の凄さに素人みたいになってしまったと絶賛してたから」

「北村匠海って演技出来るし歌も歌ってるし、ジャニーズとやってること被ってるからジャニーズ的には共演させたくないのかと思ってたけどそうでもないんだね」

「最近情報解禁が早すぎて公開する頃には興味なくなってる」

という声も。



  • 原作小説「法廷遊戯」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク