藤崎奈々子インプラント手術で変顔

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤崎奈々子さん(45)が3月9日のインスタグラムでインプラント手術をしたことを報告し、3日間でどんどん顔が腫れていく様子を「もうこんな変な顔になる事も一生のうち何回あるか分からないので思い出として残します(笑)」と写真で公開しました。

この投稿をInstagramで見る

藤崎奈々子(@nanakofujisaki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「痛そう〜😢」

「45歳という年齢でインプラント手術をするとは…」

「歯は大事にしないと、中年以降ガクッと来ますね」

「これ危ないよ、気をつけて。 本来は術後が1番腫れて、徐々に腫れが引いていくはずです。もしかして出血が続いているのでは?」

「うちの母ちゃんは10年前(当時60才)入れ歯やブリッジが嫌で金銭的にも余裕があるので2本インプラントをした。そして現在歯茎が弱くなり、インプラントの根がグラグラ…更に2本追加したが、やはり根がグラグラ。結局年と共に歯茎が弱くなるし、インプラントも考えモンですな」

「インプラントと矯正拒否したら、途端に態度変える最低歯医者のなんと多いこと!」

「インプラント儲かるからね…」

「インプラントやった後にずっと順調な人っているのか?」

「インプラントやりました!しっかり噛めて、良いですよ(^.^) 私はオススメ派」

「インプラント10年たちましたがノートラブルです。インプラントにする時も痛くもなく腫れもしませんでした。当たりの歯医者だったのかな?」

「早く歯の再生医療できないかな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/10 12:15
インプラントって介護される年齢になった時に大変そう
スポンサーリンク