キンコン梶原の13歳長女が表紙に

 TOP
スポンサーリンク
キングコング・梶原雄太さん(42)が3月8日のYouTubeチャンネルで、長女“かんちゃん”ことかんなさん(13)が、小中学生向けファッション誌「Cuugal」の表紙に抜擢されたことを報告しました。

(以下引用)

「これは色んな意見があると思って。ぶっちゃけ動画にしてたりするんですが、かんなの実力とか能力を評価してあげてほしいなって。今や、才能だと思ってるから。この動画で伝えるのも迷ったんですけど、これぐらいはいいかなと思ってね。よろしくお願いします」と、頭を下げていた。



この話題にネットでは

「可愛いじゃん!」

「似てる」

「歯並び綺麗にするだろうけど、さらに可愛くなるね」

「こういうのは親がしゃしゃり出ない方が良いと思う。事実がどうあれなんやかんや言われるよ」

「確かにかわいい。奥さん読モだったもんね」

「ちょっと高畑充希に似てる」

「可愛らしいけど梶原の子供じゃなかったら抜擢されてなかったかな?とは思う」

「そんな梶原効果あるかな…」

「カジサックYouTubeに出てたから目にとまったのはあるだろうね」

という声も。



  • キンコン梶原のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク