平野レミ「10日で結婚しちゃった」

 TOP
スポンサーリンク
料理愛好家でタレントの平野レミさん(75)が3月9日「ぽかぽか」にゲスト出演し、2019年に他界した夫でイラストレーターの和田誠さん(享年83)について「生まれ変わっても私は和田さんと結婚すんの」と断言し、和田さんとは「10日で結婚しちゃった」と明かしました。

(以下引用)

MCの「ハライチ」澤部佑から「結婚も早かったですもんね」と明かされると、平野は「そうよ。10日で結婚しちゃった」とぶっちゃけ。

「みんなもね、きょう彼ができないけどね、10日後にはもしかしたら結婚してるかもしれない。だってあたし本当にさ、10日前まで知らない人と結婚しててさ、パッと目が覚めたら知らない人が寝てんのよ。あっ、あたしこの人と結婚しちゃったんだって。そういう感じ」と当時の心境を明かした。


この話題にネットでは

「それで上手くいってたの凄い!!」

「結局相性だもんね。運命的な出会いをしたって長く付き合って結婚したって合わないもんは合わないだろうし」

「いや和田さんの方もレミさんのお家がすごいことを知っているし、お互いいい家のお坊ちゃんお嬢様だから、うまくいったんだよ」

「ここまで愛せる人と出会って添い遂げて来世でも一緒にいるつもりなのが本当に凄い。正真正銘の、運命の人ってやつなんだろな」

「素敵。自分も来世もう一度旦那と結婚したいと思った」

「うちはお互いに「せっかくなら別の人と一緒になって、別の人生歩みたいよね。」と意見が一致してるよw」

「生まれ変わっても何度でも何度でも和田さんと結婚したいって言ってましたね。現世では和田さんが先に亡くなって、私は本当に辛くて悲しい思いをしたから、生まれ変わったら私が先に死んで、和田さんにその辛さを知ってもらいたいって。そこまでひとりの人を愛せるってすごいことだなと思ったし、レミさん本当に辛かったんだなって泣きそうになった」

「上野樹里が、平野レミの息子の和田唱と握手させた話がよかった」


「アカン。涙出てもた。上野樹里いい子やね」

「素敵だなー。楽しくて幸せだったんだろうな。素直に羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク