ぼる塾・田辺バレンタイン自分に15万

 TOP
スポンサーリンク
「ぼる塾」田辺智加さん(39)が3月7日「イワクラと吉住の番組」に出演し、バレンタインデーに費やした金額を明かし共演者を驚かせました。

(以下引用)

田辺は「私もですね、今年のバレンタインは自分にしか買ってません。自分に15万円ほど使わせてもらいました」と告白し、せいやらから「ええー」「ご褒美スゴイっすね」「やっぱ格が違うな」と驚きの声が漏れた。

バレンタインについて「愛の告白っていうよりは、ショコラティエさんの人生(1年の集大成)をいただく」日だと持論を展開した田辺。



この話題にネットでは

「高いチョコレートってやっぱ値段だけあって美味しいよね」

「バレンタイン特設会場みたいなのいったらすぐ万超えるよね」

「「ショコラティエさんの人生をいただく」って考え方すごく好きだわ」

「15万円分のチョコを一人で食べるの?羨ましいわ」

「それはただの常備食としてのチョコの買い出しなのでは?」

「金額もすごいけど、バレンタインとかに売ってる限定お菓子って、消費期限短いの多いから、15万円分を消費期限以内に食べ切れる自信が無い」

「YouTubeで田辺さんのバッグの中身紹介やってたけどめちゃめちゃお菓子多くてびっくり。でも田辺さんが紹介してると不思議と食べてみたくなる」

「イワクラ吉住の番組なのに、田辺さんがMCのようだった。何気に腕があるんだなと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/09 14:46
生活習慣病に気をつけてね
スポンサーリンク