松ケン誕生日も家族から連絡来ず

 TOP
スポンサーリンク
3月6日、映画「ロストケア」のイベントに登場した俳優の松山ケンイチさん(38)を、共演者の長澤まさみさん(35)や主題歌を歌った森山直太朗さん(46)らが松山さんの誕生日をお祝いしたのですが、誕生日の過ごし方を聞かれると松山さんは「ドラマの撮影が終わって一人帰ってゲームやってました」「ちなみに去年もそうだったんですけど、まだ家族から“誕生日おめでとう”の連絡は来てません!(笑)」と明かしました。


この話題にネットでは

「可愛い笑」

「小雪テキトーww でもこの夫婦のそういう感じ、私は嫌いじゃないわ」

「小雪適当だよねw 昔紅茶に生姜をすりおろして飲んでる話をテレビで見た時に大胆というか大雑把な人だなぁと親近感が湧いた」

「だって日蝕だか月蝕だか見てもいないのにキレイでしたーと言えるぐらいテキトーな人だから」

「ダンナが都内で仕事中は、小雪はワンオペ家事育児でしょ。忘れてても仕方ないと思う」

「マツケンが小雪にベタ惚れなイメージはやっぱり変わらないわ」

「いい父親、いい夫なら誕生日祝ってあげたいけどね。少なくとも私はそう」

「公園で裸足になって子供たちと一緒に遊んでる松ケンを見たって澤部が言ってた。浮いた話もないし子煩悩だからいいお父さんなんじゃないかな。連絡が遅いこともネタにできるってことは家庭円満ならではかなと。どっちもいい意味で些細なことに拘らなさそうなさっぱりしたご夫婦で私はいいなと思う」

「髭ボーボーでチャリに子供を乗せて走らせてる写真好き」


「松ケン好きだわw なんかキアヌ・リーブスみがある」

「こういう感じ好きよー」

「松ケンって歳上の女性が似合うよね。母性本能くすぐるタイプ」

「小雪が尻に敷いてそうに見えて松ケンがちゃんと家庭を引っ張ってるというか大黒柱してる印象。だから何年も上手くいってるのかなあと思う」

「38歳だったらまぁ祝われなくても気にしないか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/13 03:53
小雪のサバサバ感いいよねー
名前 : あ 2023/03/09 12:54
三十路になったら誕生日はやらなくていいと思うだろうからいいけど、もし奥さんが自分から自分の誕生日をする人だったとしたら嫌だな。
名前 : あ 2023/03/08 23:55
特別なことはしないまでも、おめでとうの一言くらい言ってあげてもいいと思うんだけど。
スポンサーリンク