近藤春菜の誕生日会に豪華メンバー

 TOP
スポンサーリンク
ハリセンボンの近藤春菜さん(40)が3月7日のインスタグラムで「役者の混じるサプライズパーティーは本当に気がつきません。まんまと騙されて、まんまと嬉しいです☻ 」と豪華メンバーによる誕生日会ショットを披露しました。

集まったメンバーは女優の吉高由里子さん、伊藤沙莉さん、高梨臨さん、森カンナさん、堺小春さん、タレントのベッキーさん、Perfume・あ~ちゃん、ももクロ・玉井詩織さんです。

この投稿をInstagramで見る

ハリセンボン 近藤春菜(@harisenbon_haruna)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あの春菜がもう40だなんて…おめでとう!」

「確かに豪華なメンバーだなあ」

「全員知ってる名前なのにこの写真だと吉高由里子とベッキーしかわからない」

「ウヘェ…ベッキーもいる」

「私もベッキーでウワァッ~~ってなった」

「伊藤沙莉、急に仲間入り?やめといた方がいいのにw」

「水川あさみは来られなかったのかな」

「流石に春菜の自腹じゃないよなあ」

「有り得そうで怖い笑」

「パーティーの企画からケーキの準備まで?マジならめちゃくちゃ怖い」

「近藤春菜さんが幸せならそれでいいよ...」

「相方は居ないんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/10 18:11
日本人は謎に根に持つよな
名前 : あ 2023/03/09 12:49
不倫したから友達やめるはないだろうから逆に友達やめたらイメージが悪くなる。あと相方を誘って1度だったか来たけど馴染めないとかの理由から入らなかったらしい。
名前 : や 2023/03/08 23:04
まだベッキーのことで言ってる人いるんや笑
名前 : あ 2023/03/08 22:46
ベッキーのやったことは普通に駄目なことだけど、春菜が誰と仲良くしようが春菜の自由じゃん。恋愛面はクズだけど友達にはすごく良い人って人普通にいるし、春菜にとってベッキーは友達なんでしょ。
スポンサーリンク