あばれる君の激ヤセに心配の声

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のあばれる君(36)が3月7日「ザ!世界仰天ニュース」に出演したのですが、ネットでは「めっちゃ痩せてない?」「何があった...?」など心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「ちょっと痩せすぎじゃない?頬がこけてるけど大丈夫なの?」

「あばれる君やば!? 病気してるじゃないかと心配になるな」

「病気かと思ってしまう」

「失礼だけど、急にガリガリになるとそう思うよ」

「番組見てたけど特に何も思わなかった私w 言われてみれば痩せたね!」

「私もテレビ見てて、あれ?これあばれる君だよね?って思った。なんか声もハリがなかったというか、ちょっと高くなってた。でも不健康そうには見えなかった」

「この年代ってなかなか体重落ちないのに」

「この服も痩せたの隠すためだったりして」

という声も。



  • あばれる君のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/09 10:42
    ガリガリ君
    名前 : あ 2023/03/09 00:53
    プロがついて痩せる番組に出演したら、そうだったのか!と安心するけどな
    スポンサーリンク