三浦瑠麗氏「めざまし8」事実上降板

 TOP
スポンサーリンク
三浦瑠麗氏は夫の投資コンサルタント会社が家宅捜索を受けた1月からテレビ出演を見合わせていましたが、夫の逮捕で「事実上の降板」(テレビ関係者)となったことが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用)

1月26日以来、出演見合わせが続いていた「めざまし8」を放送するフジテレビは「総合的な判断で出演を見合わせる」と説明してきた。

しかし、逮捕を受け事実上の降板が決まったといい、局関係者は「夫が逮捕されたらもう番組に出ることはないと決まっていた」と明かした。

瑠麗氏は「夫の会社経営には関与しておらず一切知り得ない」としていたが、過去に夫の事業内容を後押しするような発言をしていたことなどもあり、復帰は困難と判断されたようだ。


この話題にネットでは

「でしょうね」

「逮捕されたら決まってたとか。逮捕待ちされてるやん」

「もうめざまし8ごとなくしたらいいのに」

「もうメディアに出てこないで」

「旦那の仕事は私には解りません的なスタイルで貫こうとするのはあり得ないわ。コメンテーターって立場でそれスルーしてたらアカンやろ」

「お散歩シャンパンできなくなるね」


「お散歩シャンパンて何?と思ったら…なるほど」

「笑っちゃうわこんなの。どんな自意識なんだろう」

「気が強い人は人目気にして引き籠ると負けた気がして悔しいから普通に出歩きそう」

「この人がコメンテーターとして出てきたときから変な空気を纏ってたよね」

「雰囲気にも言動にも服装にも清潔感というかクリーンな印象なくて、朝昼の番組に出てるのが不思議だった」

「胡散臭い人出てきたな〜て感想しかなかったよね。大多数がそうだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/08 20:21
ワインが血と言ってた人がいるように、この人の血はシャンパンなんだろうな。
名前 : あ 2023/03/08 19:45
この人の文章、文法的に間違いはないのかもしれないけど、めちゃくちゃ読みづらいんだよね。
名前 : 出所祝に 2023/03/08 19:11
シャンパン飲めるね
名前 : あ 2023/03/08 17:25
もし関与がバレたとしてもこの人は引き籠もりせずに堂々と出歩ける人だろう
スポンサーリンク