SixTONESが田中樹の流出騒動に言及

 TOP
スポンサーリンク
3月4日、宮城県・セキスイハイムスーパーアリーナで行われたSixTONESのコンサートツアーで、田中樹さんの流出騒動をネタにしたトークが展開されファンの間で物議をかもしています。

(以下引用)

「MCトークで京本大我さんがInstagramでかわいい女性の画像をチェックしているという話題から、田中樹さんが“キレイなお姉さんはプロフィールまで全部チェックする”と発言。それを受けて、松村北斗さんが“DMまではするなよ”と、過去の流出騒動を匂わせるツッコミを入れたんです」(ジャニーズファンの女性)

ここまでなら一般論としても受け流せなくはないが、その後のトークが問題だったという。

「続けて、高地優吾さんが“やだよ、DMの流出とかするの”と畳みかけると、森本慎太郎さんが“あれ4年くらい前だったよね?”と時期にまで言及したんです。ここまできたら過去に関係があった女性が、今年1月にInstagramで流出させた画像の件をネタにしているのは間違いないですからね。会場では大ウケでしたが、内心複雑な思いをしているファンも多かったです」(同・ジャニーズファンの女性)

(中略)

実際このトークがきっかけで流出させた女性が、新たな爆弾投下を匂わすツイートをしている。

《本人たちがネタにするならもっと流出しちゃおうカナ》

《私なりに炎上後もう触れないようにしてたからわざわざ本人達が蒸し返すんだってイラッとしちゃった》

さらに現在は削除されているものの、

《一言だけ言うね、デビュー後も(関係は)切れてないよ》

と、現在も田中と流出させた女性の交流が続いていることを匂わせる投稿もしていた。



この話題にネットでは

「何でわざわざネタにするんだろ?これはないと思った」

「田中樹の流出の件、本人たちがネタにするのはダメでしょ。ネタにするならせめて10年後だろ。SixTONESこーゆーとこ残念だよねぇ…」

「MCで可愛い女の子のSNSや流出の話されちゃったら後半のライブテンション下がるな。その時間だけは現場にいるスト担のためのSixTONESでいてくれ〜」

「精一杯のおしゃれしてお金かけて全国から会いにくるファンに昔の女の話はないわ」

「スト担だけど、今回のことはナシだわ。面白くすればなんでも許されるわけないやろが。蒸し返すなや」

「しかも面白くないってやつね。ただの内輪ネタ」

「せめて誰か止めるメンバーがいれば良かったのにね」

「ダセー女と付き合ってもおたなぁ」

「田中もやばいけど承認欲求のバケモンな女の方がやばい」

「お兄ちゃんがアレだから弟君もヤバそうだな」

「別にデビュー後も切れてなくていいんだけど、馬鹿はちゃんと管理してほしい。冷めるから」

「樹だからノーダメwwwとかイキってるファンのノリ痛いなと思ってた」

「デビューしてまだ2.3年とかの売り出し期間なのにそんなMCしてしまう頭の悪さに引く」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/08 19:10
てかメンバーが便乗して話してるのに引いたわ
名前 : あ 2023/03/08 16:38
ライブに限らず雑誌のインタビューとかも気をつけないとすぐ勘繰られたりしてバレるよ。金とか女の話はしないに越したことない
名前 : あ 2023/03/08 15:57
現在は切れてるって流出の人が言ってたけどな。スト担降りたから、来年スト爆弾投下されるってやつ楽しみ。
名前 : あ 2023/03/08 14:30
樹担だけど、やっぱり血は争えないねって周りから言われたくないからまじでちゃんとして
名前 : うわー 2023/03/08 14:14
ライブでの結婚報告より嫌かも
スポンサーリンク