草野仁「ふしぎ発見」司会を勇退

 TOP
スポンサーリンク
TBSの紀行クイズ番組「世界ふしぎ発見!」の司会者がキャスターの草野仁さん(79)からフリーの石井亮次アナ(45)に変わることが発表されました。

放送38年目で初めての交代となります。

また草野さんは「クイズマスター」という肩書で出演を続けるとのこと。

(以下引用)

番組では1月からクイズ形式が変更。解答者が単独で答えるのではなく、解答者全員で一つの答えを導き出す形となった。

クイズマスターとなる草野は、ヒントを出す役割などを担う。草野は「何といってもこの番組の強さは全スタッフが一丸となれるところ!想像を超える驚きをお届けします」と今後も一員として番組を支える。



この話題にネットでは

「草野さんお疲れ様でした」

「スーパーヒトシくんなくなるのかー」

「久しぶりに見たらひとしくん人形はただの置き物になってた。いつのまにか優勝争い無くなったのね」

「馴染めるかは別として、石井さん忙しくなるね」

「岡田さんとダブル司会とかになってたから勝手に跡継ぎ育ててるんだとばかり思ってた」

「岡田が後釜狙ってたんじゃなかったのか」

「黒柳徹子が89歳にびっくり。お年を召してきたなとは思ってたけど今年90歳ってこと?すごいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク