菅田将暉&小松菜奈2ショットが話題

 TOP
スポンサーリンク
3月7日、シャネルのインスタグラムストーリーズで菅田将暉さんと小松菜奈さん夫婦の姿を公開し、レアな2人のショットにファンから歓喜の声があがっています。

(以下引用)

これまでもアンバサダーとして幾度となくショーに出席している小松だが、今回、彼女のお隣には、なんと夫の菅田将暉の姿も!

ショー会場に2人で出席し、揃ってフロントロウに座るのは、今回が初めてのこと。会場では菅田が小松をエスコートする姿や、2人で会場の装飾を楽しむ微笑ましい場面も。



この話題にネットでは

「幸せそう!」

「見つめる瞳に愛を感じるわ。幸せそうで何よりね☺️」

「菜奈〜!!の歓声がすごくて、菅田さんオマケ感さえある動画」

「実際おまけだと思う。会場での知名度全然違うだろうし」

「菅田がおばちゃんみたいな格好してたんだけど…」

「とにかく菅田にこのサングラスが似合ってなかったわw」

「小松菜奈のパートナーならもっと決めてほしかった…100年の恋も覚めそうだけどこの人が好きなんだもんね…」

「シャネルの白いジャケット似合わない。泉ピン子みたい」

「菅田将暉ってべつにスタイルよくないんだね」

「小松菜奈はオシャレで様になってるけど菅田将暉おばちゃんみたい・・・」

「CHANEL公式インスタが小松菜奈だらけになってるの最高」

この投稿をInstagramで見る

CHANEL(@chanelofficial)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/08 16:58
菅田将暉はこういう場所にあわない。 見てて恥ずかしくなる
名前 : あ 2023/03/08 16:57
菅田将暉さんは、本業を頑張って!若手がたくさんきてますよ!
名前 : あ 2023/03/08 03:31
CHANELと言ったらジヨン
スポンサーリンク