安藤サクラ&江口のりこ共演に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優・江口のりこさん(42)が3月25日の日テレドラマ「ブラッシュアップライフ」第9話に出演し、かねてから「顔立ちが似ている」と指摘されていた主演の安藤サクラさん(37)との共演を果たし、視聴者から反響の声があがっています。

(以下引用)

かねてインターネット上で「顔立ちが似ている」と指摘されていた安藤さんと江口さん。

今回、2人が同じ画面に映ったシーンに対し、視聴者からは

「江口のりこと安藤サクラって似てるなーって思ってたけど同じ画面で映ると全然似てないし、2人とも違う意味で個性的で素敵」

「安藤サクラと江口のりこ似てると思ってたけど、一緒に出てたら全然違った」

「失礼ながらソックリで見分けがつかないと思っていましたけど、お2人並ぶと全く違いましたね どちらも好きー」

「安藤サクラと似ていると言われることも多い彼女を起用をしてくるだなんてナイス過ぎる」

「昔は雰囲気似てたけどどんどん離れていく気がするそれぞれの持ってる素敵さが違うというか」

などと、反響があがっている。


この投稿をInstagramで見る

ブラッシュアップライフ【公式】日テレ系 日曜ドラマ(@brushuplife_ntv)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「わたしも似てると思ってたけど並ぶとぜーんぜん似てなかった!」

「そっくりと思ったことがない」

「雰囲気は似てるのかな? 」

「今日までずっと姉妹だと思ってたΣ(゚д゚;)💦」

「いや、やっぱりそっくりだったよね」

「雰囲気と髪型かな?」

「顔は違うんだけど、名前がどっちだったか当てはまらないw」

「立ち位置というか役柄とかでどっちか分かんなくなる時ある」

「安藤サクラは表情豊かだけど、江口のりこは能面」

「安藤サクラはホワワ~ンとしてるけど、江口のりこはひょうひょうとしてるイメージ」

「並ぶと全然似てないねw クールでサバサバした雰囲気は共通してるけど安藤サクラの方が柔らかい感じがする」

「2人一緒に見れて良かった」

「田中圭と向井理、中川大志と福士蒼汰、反町隆史と岩城滉一。このへんも似てるって言われてたけど実際に同じ画面にいると案外似てない」

「他にもそっくりと言われてる俳優さんたちが共演するドラマが見たい。福士蒼汰と中川大志、矢野聖人と磯村勇斗」

「昔宮崎あおいと二階堂ふみがそっくりだった頃NG出てるって聞いた気がする。最近だと趣里さんと古川琴音さんも似てますね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/08 12:36
陰(右)と陽(左)
名前 : あ 2023/03/08 03:51
昔は結構似てたと思うけど、歳を重ねてキャリアも長くなると段々個性が出てきて違ってくるんだよね。他の似てると言われてた人達もみんなそう。
名前 : あ 2023/03/08 00:02
似てないけどなー
名前 : わーい 2023/03/07 23:12
野田ともうします。じゃん!!!
スポンサーリンク