テレ東・角谷アナが医師とスピード婚

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京の角谷暁子アナ(28)が2月に結婚していたことが分かりました。

(以下引用)

関係者によると、お相手は医療法人の理事長も務める30代の医師。

昨秋の終わり頃から交際を始めたばかりで、数カ月でのスピード婚となった。現在は同居の準備を進めている。



この話題にネットでは

「交際開始が昨年秋の終わりなら、かなりのスピード婚!」

「二股?って報じられてたから、交際期間重複してそう」

「二股みたいなこと書かれてたよね。こういう報道があっても結婚に影響なかったってことは、結婚間近って言われてたお医者さんの方とちゃんとしたお付き合いしてたんだね」

「手堅い方に行ったのね」

「「彼の誠実な人柄にひかれた」嘘嘘、金だろ」

「金持ちの中で誠実な人だったんだよきっと」

「デートで高級ブランド店巡りしてるしね」

「最近は女子アナと野球選手のカップルが少なくなってきたね。手堅くなってきたのかな」

「30代で開業医と聞くと美容皮膚科系?と思ってしまう」

「眼科医らしいよ」

「2代目お坊ちゃん眼科医」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/08 05:09
女子アナの人たちだいたいお金持ちの娘ばかりで一流大学卒なんだから年収数百万の人なんか相手にしないと思うのがふつうじゃん、裕福な家の出の人は自分以下の人とはほぼ付き合わないよ。
名前 : か 2023/03/08 02:39
ほとんどのアナウンサーはアナの仕事は金持ちの男つかまえる足かせにすぎないと思ってると思うけどね、何にテレ東の森アナは盗聴でバレたけどアナウンサーは次のステップの踏み台だって言ってたしね
名前 : あ 2023/03/07 17:22
金持ちが悪いわけではないけど、相手が金持ちが多いから改めて金持ちと結婚するためにアナウンサーになった感が強い。
スポンサーリンク