三浦瑠麗氏の夫を逮捕も無罪を主張

 TOP
スポンサーリンク
国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)の夫で投資会社の代表を務める三浦清志容疑者(43)が3月7日、4億2000万円を横領したとして業務上横領の疑いで東京地検特捜部に逮捕されました。

しかし三浦容疑者は弁護士を通じ「業務上横領に当たるような罪を犯したことは決してありません。今後とも無罪を主張する」とのコメントを出しています。


この話題にネットでは

「逮捕来たー!!瑠璃はどうなる?どうする?」

「もうコメンテーターとして復帰は無理かな?」

「もう安倍さんいないからね」

「離婚するんじゃない?自分を守りそう」

「離婚して自分も被害者スタンスでやってくのかな」

「今まで他人に厳しいことばかり言ってましたよね?自分の家族のこととなるとどうなるんでしょう?」

「やっぱ見た目って中身を表すんだなあ」


「人相が悪すぎる怖い」

「洋服の趣味❗」

「輩にしか見えない。本当に東大卒なの?マッキンゼーにいたとかも本当?学歴詐称、経歴詐称じゃないよね??外務省に入ってるらしいからその辺の経歴は本当だとして、何があったらこんな風貌になるんだろ」

「彼女もそうだけど、旦那さんも結構家柄良いよ。でも確かに、以前より人相悪くなった感じ。逮捕されるような悪い環境にいると人相も変わるのかもね」

という声も。



  • 三浦瑠麗のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/08 13:03
    三浦瑠麗氏が政治家から何らかの悪意をもたれている。何もやってないの可能性もある。
    名前 : あ 2023/03/08 02:33
    夫だけじゃなくその内瑠麗も何かで捕まりそう、夫婦揃って昔からキナ臭いんだもん
    名前 : あ 2023/03/07 17:20
    亀田の名字が似合う顔してるな
    名前 : あ 2023/03/07 14:41
    実際の経歴とか家柄はいいのかも知れないけど、この写真はどう見ても輩とレディース上がりにしか見えない…
    名前 : あ 2023/03/07 13:25
    安倍元総理は三浦瑠璃氏を含む奥さん以外の女性には常に注意を払っておられました。三浦瑠璃氏は夫の太陽光発電事業の推奨者でしたから保守ではなくむしろチャイナロビーイストだと思いますが。
    スポンサーリンク