常田大希インスタでパリコレ参加報告

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「King Gnu」常田大希さん(30)が3月6日のインスタグラムで「パリコレに参加しました」と報告し、パリでの写真を公開したところ、フォロワーから「かっこよすぎる😍」「イケてますわ…」などのコメントが寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

常田大希 - Daiki Tsuneta(@daikitsuneta)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「マジで色っぽくてかっこいいな…」

「リボンタイ似合う男なんてそうそうおらんよな…」

「身長どのくらいなんだろう。顔はモデル顔」

「なんかイメージ違うなあと思ったら眼鏡がないのね」

「笑顔が可愛いんだよね」

「雰囲気あるし才能もあるしイケメンだと思うんだけど、イタイってなっちゃうんだよなー。音楽は好き、でもなんでだろう?」

「音楽の才能はすごいと思うけど喋るとなんか残念てなる」

「顔だけじゃないのがすごいね。曲も作れてギター弾いて歌えて、、」

「才能も色気もあるし素敵。モテないわけないわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/08 00:18
大人になってからヤンチャ感出してきたタイプだからねー。発言といいイタイwってなるよね。
スポンサーリンク