本田真凜の演技に恋人の宇野「優勝」

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケーターの本田真凜さん(21)が3月5日のインスタグラムで、「世界の果てまでイッテQ!」で披露したスウェーデンの凍った海の上でのスケート姿を公開したところ、ファンから絶賛のコメントが寄せられる中、交際中の宇野昌磨さん(25)も「優勝」とコメントを残しています。

この投稿をInstagramで見る

本田真凜(@marin_honda)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「宇野昌磨がSNSに、優勝!って言ってて可愛いね」

「意外とデレデレなの隠さないよねw 真凛の方があっさりしてる」

「真凛ちゃん、昌磨のインスタライブにも来てたよ(笑)大好きじゃんって微笑ましいし可愛らしいなーって思った。二人とも(笑)」

「あまり好きなスケーターではないけど、やっぱり華があるよね。可愛いし綺麗だもん、タレントさん向きだと思った」

「まりんちゃんアナウンサー目指してるんかって思ってる」

「可愛かったわ 寒かっただろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/07 03:58
本田姉妹は華はあるし魅力もあるけどトップスケーターではないね、ナルシストなんだの言われてる羽生君は華も魅力も実力もあったからね、宇野君は実力はトップレベルだけど羽生君と比べると物足りなさを(実力魅力共に)感じる
スポンサーリンク