矢野顕子の不適切投稿に事務所謝罪

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライター・矢野顕子さん(68)の公式ツイッターが3月6日、「不適切な投稿」があったとし該当ツイートを削除し、謝罪しました。


削除されたツイートは韓国のグループ「BTS」メンバーに優劣をつけるような表現が含まれていたようで、BTSファンから批判の声があがっていました。


その後、矢野さんは「皆さま、もうちょっと待っててね。今、皆さまが待っている矢野顕子本人からのごめんなさいを、書いていますから。無視してるわけじゃないからね」とツイートしています。


この話題にネットでは

「(失礼すぎる)なんて書くぐらいならやめておけば良いのに」

「え?こんなんで?まあ全世界に発信するようなことでもないけどただの愚痴じゃん」

「これ不適切なの?」

「こんな件でも炎上するのか」

「まあ特定のどなたかを引き合いに出さない方が賢明かもね」

「何もそんなに大げさに、騒ぐ程の物ではないと思うけれどね。でも熱烈なファンだと、馬鹿にされて腹立つ!と感じるんでしょうね」

「この人、BTSのファンだと公言してるよね。何がしたいのかな?」

「なんでわざわざタグつけるんだろ?」

「メンバーに優劣をって書いてあるからメンバー間の比較しちゃったのかと思ったけどこれだと60代の自分と比較して自虐してるようにしか見えない」

「もっと具体的にメンバー比較してるのかと思った。でもアイドルに向かって後列って表現したら絶対面倒なファンは反応するよなあ」

「一言余計なタイプだな。炎上するほどじゃないと言う人もいるだろうけど、ファンなら何言ってんだ?と思ってもおかしくはない。比べる対象じゃないと自分で最後突っ込んでるけど、そこ読み落とす人もいるだろうし。誤解されかねないことは書かない方がいいのにね」

「この人たまにやらかさないか?」

「前にもなんかあったような…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク