竹内涼真「雑音に惑わされず」と心境

 TOP
スポンサーリンク
俳優の竹内涼真さん(29)が3月5日にインスタグラムで富士山の写真を投稿し「雑音に惑わされず、自分としっかり向き合いながら、自分と会話しながら生きていこう。」と心境をつづっているのですが、ネットではその雑音について「雑音ってあの駐車トラブル?」「雑音ってあの車の事⁉️自分がルール違反続けてるのに「雑音」なの⁉️いやいや、おかしいよ」と、NEWSポストセブンが報じた「竹内涼真、2500万円愛車を巡りタワマンでご近所トラブル 駐車ルール違反を繰り返し注意も無視」という記事についてではないかと話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「雑音に惑わされるじゃなく迷惑駐車やめなよ」

「路駐のこと言ってるのであれば、事実で無いなら事実では無いと事務所がコメント出せば良いと思う」

「ホリプロは何もコメントしないんだね」

「たしかに、いや車違う人のですとかちゃんと言えばいいし、停めてたなら、365日のうち、たった1日のうちの30分でその時は体調不良で仕方なかったとか、事実を言えばいい。否定しないと、やっぱり本当なのかなぁって思われる」

「ヤンキー思考だなw」

「マンション住人が一番ビックリやろな。迷惑してるのを雑音て…」

「他人に迷惑かけようが何しようが自分の停めたい時に停めたい場所にこれからも駐車していく宣言ですかねw」

「2年間も無視出来るんだもんね」

「この人失言多くない?」

「自分が悪いから批判されてるのに、こうやって被害者ぶるやつ、人としてどうかと思うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/07 11:05
この人と東出は同類の匂いがする
名前 : あ 2023/03/06 20:29
てかいつまでゾンビドラマやってんの??長すぎ。
名前 : あ 2023/03/06 17:31
自分と向き合いながら自分と会話しながら生きていこうでは近所の人やネットの声が雑音になるわけだ。これでは平気で周りを無視できるし相容れないから周りに迷惑かけて当然だな。
名前 : この人 2023/03/06 15:03
凄いメンタルだな
名前 : あ 2023/03/06 13:54
マッチ好きのおばさんとか竹内涼真好きの若い子見ると見る目ない女性だなって呆れる
スポンサーリンク