松下奈緒が「旅サラダ」新MCに

 TOP
スポンサーリンク
女優・松下奈緒さん(38)が4月1日の放送からABCテレビ・テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」の新メンバーとして出演することが発表されました。

スタジオのレギュラーメンバーが加わるのは約12年ぶりとのこと。

番組開始当初からレギュラー出演していた向井亜紀さん(58)と2009年4月から出演している三船美佳さん(40)は3月いっぱいで卒業となることが発表されていました。


この話題にネットでは

「マンネリしてたし新しい風が吹いて良いわ。爽やかな朝になる」

「上品で知的で素敵な女性。色々な仕事にどんどん挑戦して楽しませてほしい」

「あーなんか合ってそう」

「三船美佳40、松下奈緒38に驚いた。ふたりともまだアラサーくらいかと思っていた」

「卒業と新入りの歳があんまり変わらないのどうかって思うけど、三船さん長かったし歳じゃなくて変えるのはやっぱり単に印象の差かなー。けど松下さんめちゃ合ってそうだから、今からもう長く務めそうな感じしてる」

「すごく良い人選。三船美佳卒業ならそれ以降見ようと思う。三船美佳の嘘臭い笑顔が不快で見てなかったから」

「神田正輝が好きそうなタイプだよね」

「この番組のキャスティングは神田正輝のお気に入りの人たちだと思ってたから三船美佳の卒業は意外だったけど、松下奈緒ならなんか納得」

「神田さん頑張ってほしい応援してる」

「神田さんはこの仕事続けてくことがハリになると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク