白石麻衣が刑事役で髪をバッサリ

 TOP
スポンサーリンク
女優の白石麻衣さん(30)がフジ月9ドラマ「風間公親-教場0-」で、主演・木村拓哉さん演じる刑事指導官・風間公親とバディを組む新人刑事・鐘羅路子役を務めることが発表されました。

役作りのために髪を20センチ以上バッサリとカットした姿を披露しています。


この話題にネットでは

「まいやんボブショート、似合うね」

「刑事役楽しみだな✨」

「教場、楽しみにしてたのに白石麻衣ちゃん出るのか…別に嫌いじゃないんだけど、色白美人さんだし、優しい雰囲気だから刑事は合わない気がする…前の自衛隊のもそうだったけど、もっと合う役やれば批判少ないんじゃないのかしら…」

「すごく綺麗なんだけど演技してる時魅力を感じないよね。表情に乏しいのかな。何も伝わって来るものがない。特に自衛官の役は合わなかったな」

「いつも表情が固まってるように見える。自分のベストの顔をキープしてるのかな」

「どーでもいいけど自衛隊とか警察とかは似合わない。ちょい役OLとか」

「でもこの感じで行くと事務所的には次は女医狙いしている気がする」

「コメディ系のゆるいお仕事ドラマとかに出ればいいのにね」

「前髪無いほうが良くない?可愛さが減ってる…」

「あれ?ガッキーがバディじゃなかった?」


「ガッキーも出るんだ、美人で固めるつもりなんだな」

「ガッキーと白石麻衣とか女性陣強すぎやろ」

「もう30代だから演技力つけないと厳しいよ。本田翼と同じ枠の人だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク