R-1やらせ疑惑に有吉「ありえない」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有吉弘行さん(48)が3月5日のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」で、4日に行われた「R-1グランプリ2023」の“やらせ疑惑騒動”について「やる意味ない」と言及しました。

(以下引用)

「なんか“ヤラセじゃないか”とか言ってる人いるけど。やる意味がないよね。偶然としか言いようがないわな」と言及する。

「“事前に点数付けてもらえますか?”って言われてさ、あの審査員たちが“あ、はい”って言わないだろ?審査員なんてやめたって困らないメンバーばっかりだし」といい

「まぁでも、ヤラセがあったんじゃないかって楽しみたい方もいらっしゃるんでしょう。またそういう楽しみ方もまた一つ。ジャンジャン盛り上がってほしいなと」と話していた。



この話題にネットでは

「まあそれはそうなんだけどね」

「有吉の言い分もわかるよ、あのメンツがヤラセなんかに合意するわけがない。きっと大金積まれてもしないでしょうね。お笑いに対しては絶対に真面目なメンツ」

「ただ偶然にしては出来過ぎだよなぁとも思っちゃうのも事実よね」

「偶然とは都合の良過ぎる言い訳だなw」

「それより、番組関係者に「なぜこうなったのか」を説明してほしい。原因見つけるのなんて簡単でしょ。誤表示されてしまった事実を言えばいいだけじゃん?「テストで使用した点数が表示された」とか、「誤作動で芸人の名前表示も、点数の計算も、両方誤表示されてしまった」とか」

「有吉が火消しに回るってことは確実にやってるってことなんだよなぁ 普通ならまっさきに茶化しに行くキャラなんだから」

「普段の有吉なら、 出来レース疑惑への反論よりも、 「ピタリ賞という偶然性」をイジったろうにな🤣」

「「この点数でお願いします」はさすがに無くても事前にVTRで審査をして、点数は決まってた…みたいな事はあり得るのでは?」

「夏目三久さんと交際を完全否定しておいて結婚した人が言っても信憑性が…」

「審査員達がやらせするわけないけど 色々とミスしまくっている運営のボロボロな体制みたいなのは見えてしまったよな。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/08 00:20
交際自体は否定してないよね。夏目の妊娠を否定してたんだと思ったけどなー?
名前 : あ 2023/03/06 12:41
偶然かもしれないしいろんな番組でヤラセがあるから絶対にヤラセはないとは言い切れない。ヤラセでも面白ければいいけど賞レースだと疑惑の分だけつまらなくしたなと思う。
スポンサーリンク