ホリプロTSCは最年少11歳・小田愛結

 TOP
スポンサーリンク
深田恭子さん(40)、綾瀬はるかさん(37)、石原さとみさん(36)らのスターを輩出した芸能事務所ホリプロが主催するオーディション「第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のグランプリが小田愛結さん(11)に決まりました。

(以下引用)

今回は昨年6月に募集を開始。地方予選も含めて審査は約4カ月間にわたり完全非公開で行われ、昨年10月にグランプリが決まったという。

小田は芸名で、神奈川県出身の小学校5年生。昨年10月時点では11歳5カ月で最年少の受賞になる。



この話題にネットでは

「ハロプロにいそう‼️可愛い✨」

「ホリプロ顔。足立梨花に似てる感じがした」

「ちょっとだけ唐田さんぽいなと思った」

「もちろん可愛いけど美少女!!感はあんまない気がする」

「ホリプロのグランプリって好みから外れるけど、石原さとみや綾瀬はるかみたいに何年かして垢抜けるパターンあるからわからん」

「東宝シンデレラといいどんどん低年齢化していくね」

「確か上白石萌歌ちゃんも小5でグランプリじゃなかったっけ?」

「ここまで低年齢となると、ほかに埋もれている子なんてわんさかいそうで、そこそこの年齢になったときに後から出てきた子のほうが華やか、売れるというのもザラにあるんだろうな」

「可愛い。将来の顔が見えるんだろうな〜」

「鼻から下の造形の美しさからして将来すごい美人になりそうだね」

「目がもう少しぱっちりしたら美少女。成長で垢抜けそう」

「顔が小さくて手足が長い!骨格ばかりは後からどうにも出来ないもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク