優樹菜TV復帰に「その時がきたら」

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberの木下優樹菜さんが3月4日のYouTubeチャンネルで質問に答える形でテレビ復帰について「その時がきたらって感じ」と明かしました。

(以下引用)

木下は「テレビ…ね。なかなかやっぱ今ほら、コンプライアンスとかメチャクチャ厳しくなってるからね」とぽつり。

続けて「別に全然犯罪犯したわけじゃないんだけど」と主張し「なんかねちょっと難しい世の中になってるよね。だからまあ、その時がきたらって感じで、かな」とタイミングが合えばテレビ露出もあり得るとした。


木下さんはタピオカ騒動による恫喝で東京地裁から40万円の支払いを命じられています。

この話題にネットでは

「え?警察沙汰で恐喝じゃなかったっけ?」

「自覚がないって事は全く反省してないって事じゃん。凄い神経」

「「事務所総出で行きます」は恐喝と思ってないんだ」

「コンプライアンス厳しくなったからテレビ出られないわけじゃないし恐喝は犯罪」

「前科あるかないかが犯罪ではない」

「反省してねーな、これは開き直りか」

「引退したんじゃないの?」

「自分がTV出られないのを世の中のせいにしてるあたり全然反省してないな」

「イメージ悪しいスポンサーも怖くて使えないでしょ!」

「需要あると思ってんのがすごいな」

という声も。



  • 木下優樹菜のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/05 16:01
    本人は復帰したいかもだけど需要なきゃ無理だと思う わざわざこの人使いたいかな
    名前 : あ 2023/03/04 23:48
    篠田麻里子木下優樹菜福原愛。やべー母親ベスト3
    スポンサーリンク