R-1グランプリ田津原理音が優勝

 TOP
スポンサーリンク
ピン芸日本一決定戦「R-1グランプリ2023」の決勝戦が3月4日に行われ、田津原理音さん(29)が優勝しました。


この話題にネットでは

「田津原理音優勝✨🏆✨ おめでとう👏」

「田津原理音って人知らん人だったけどめちゃくちゃ面白かったな〜」

「田津原理音はおもろいわ~🤣」

「ジャルジャル後藤さんとさや香の新山さんを足して2で割ったような顔立ちだな」

「すぐ消えそうな予感」

「きょんの方が売れるんやろなぁー」

「田津原理音も面白かったけどきょんだろー」

「R-1、めちゃくちゃ面白くて他にない見せ方をやってた田津原理音が優勝してめちゃくちゃ最高だった… 最終決戦きょんも設定めちゃ良いコントだったし絶対審査割れると思って実際そうだったけど、個人的には面白さ+ピンネタとしての個性がよく出てた田津原理音めちゃすきだったので、とてもよかった…」

「結局は僅差であればあるほど審査員の好みと着眼点だわ👀」

「きょんのファンには悪いが田津原理音が優勝して本当に良かった。もしきょんが優勝してたら後々一本目のネタがコンビのネタとわかればざわつくし、来年のR-1のピン芸人のモチベーションが下がる可能性もあったかと。コンビ芸人が出るのも引っかかってるし、出るなら本当にちゃんとピンネタ1から作れ」

「田津原理音って女性かと思ったら違った」

という声も。



  • 田津原理音のツイッター
  • 田津原理音のインスタグラム
  • 田津原理音のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : っp 2023/03/05 02:08
    そもそもなんでコンビが出れるんだピン芸人No.1じゃないんか 解散してから出ればいいのに逆もしかりユニットってなんだよそれ
    名前 : 華丸大吉は 2023/03/04 23:00
    二人でネタ考えてたし、コンビネタがアカン理由がわからない
    名前 : あ 2023/03/04 22:09
    きょんのネタは、相方西村が書いたネタっぽかったけど、どーなんだろ?ネタ作りから、1人でやってこそR-1な気がする。
    スポンサーリンク