YOU「夢は移住も京都の人が怖い」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・YOUさん(58)が3月3日のYouTube「スプリング公式チャンネル」に出演し、京都移住への夢を語るも足踏みしている理由について明かしました。

(以下引用)

YOUは「京都バブルらしいよ?京都はいいんだけど、住むってなったときに、私はまだ京都の人が怖いわけよ。“おいしいのよ、召し上がって”って言われて、いただきますってやったら“この人、品がなーい”って思われないかしらって」とイメージを語り、笑わせた。



この話題にネットでは

「Youでもそんな事気にするんだ」

「むしろ京都人的なイメージだけど」

「京都住みたいなら公でこんな発言しないほうがいいのでは」

「巧妙な京都sage」

「何故京都下げばかりするのかな。良い人だって沢山居るし、無礼な人が嫌われるのは何処の土地だろうが当然だと思う。ましてこんな発言をしたら京都の人に好かれる訳がない」

「というよりオーバーツーリズムで住みにくそう」

「やたらパリが好きとか、パリの街詳しいアピールばかりしてるから、パリに移住したいのかと思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/03/10 06:01
記事にする必要がないわね
名前 : ↓ 2023/03/07 12:44
京都人のことを言ってるだけで京都人だけとは言ってない
名前 : ↓ 2023/03/07 11:39
異常な人も京都だけでなく他でもいっぱいいます。
名前 : ↓3 2023/03/05 18:39
裏表が普通ではなく異常って意味です
名前 : ↓↓ 2023/03/05 18:34
京都人どすか〜笑
名前 : そうそう 2023/03/05 18:08
京都人は面倒だよ。 褒めつつサゲてくるからね笑笑 うるさい、やめて、なんて言い方は絶対しない笑 断る時も、考えておきます〜、でフェードアウトする笑
名前 : 古い考えやな 2023/03/04 22:27
いつの話やねん。裏表があるのはどこの誰でもやん
名前 : あ 2023/03/04 19:41
京都人みんなではないけど人を見下すし遠回しに嫌味を言うから京都人と分かると身構えるようになったな。あと裏表が普通ではないのと仲がよくなったと思っても言われたことを鵜呑みにするなと教わった。
スポンサーリンク