道端アンジェリカがスピード再婚

 TOP
スポンサーリンク
モデルの道端アンジェリカさん(37)が2021年11月に前夫との離婚を発表してから約1年で不動産売買を行う会社の経営者とスピード再婚していたことが分かったと女性セブンが報じています。

(以下引用)

アンジェリカの知人が話す。

「2人が会ったのは、まさにいま彼らが暮らしているマンションなんです。実は彼女は少し前からそのマンションに住んでいて、たまたま階違いに住む彼と何度かエレベーターで一緒になったり、帰宅するタイミングが一緒になったりして、たまに話すようになったんだとか。

会話を重ねるうちに惹かれるようになり、さらに子供も彼になついた。それからの展開は早く、頻繁にお互いの部屋を行き来して、“おうちデート”を楽しむようになったみたいですよ」

アンジェリカがこの幸せを手に入れるまでの道のりは、決して平坦ではなかった。

姉であるモデルの道端カレン(43)、ジェシカ(38)とともに美人3姉妹の末っ子として活躍していたアンジェリカは、2017年に韓国人の一般男性と結婚し、2018年に長男を出産。しかし、2019年にアンジェリカと夫が共謀して知人男性から約35万円をだまし取ったとして恐喝容疑で書類送検されたのだ。

その後、嫌疑不十分で不起訴となったが、2019年10月には長男の子育てなどを理由に芸能活動を一時休止した。2020年6月に活動を再開したタイミングで第2子を出産したが、この時点ではすでに前の夫とは別居。双方が弁護士を立てて離婚を協議し、調停を経て訴訟になっていた。


この報道後、道端アンジェリカさんはインスタグラムで「2月6日に一般男性と入籍をしました」と報告しています。

この投稿をInstagramで見る

道端アンジェリカ(@angelica_michibata)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます😍」

「お幸せに♥♥」

「そんなドラマみたいなことあるんだ」

「顔さえ良ければなんとでもなるよね」

「コミュ力ある人ってどこで何してても出会いをフル活用できるんだなー。ある意味羨ましい」

「再婚って言われても誰がどの道端だったかわからん」

「綺麗な人はすごいなー バツイチ子持ち36歳でも不動産会社の経営者と再婚できるんだから」

「そしてすぐに妊娠、いや既にかな」

「また赤ちゃんできたんじゃないの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/05 17:21
男がいないと生きられない女wダッサw
スポンサーリンク