藤田ニコルの心配性に若槻ドン引き

 TOP
スポンサーリンク
3月2日のフジ「トークイーンズ」に出演したタレントの藤田ニコルさんが、友達とご飯を食べてる途中にトイレに行く際「絶対に悪口言わないでね」と言って席を立つことを告白し、心配性でネガティブな一面を明かしました。

(以下引用)

若槻千夏がのたうち回りながらドン引きしている中、藤田とプライベートでも仲のいいみちょぱこと池田美優は「マジで言う」とにこるんの話が嘘でないことを証言。

「めっちゃすぐ帰ってくるんですよ、だから」と、悪口を言われていないかが心配でトイレにゆっくりいられない藤田の日常を補足した。


この話題にネットでは

「これは自分が(友人のトイレ中に)悪口言ってるからでは… 」

「自分がしてる事は他人もしてると思うってやつかしら?」

「それそれって思ったwww」

「本人が離席した子の悪口言ってるからこんな言葉出てくるんよね…」

「そこにいる友だちは信用されてないみたいで悲しくなるのでは」

「これリアルタイムで放送見てたけど、言われた友達側は気分悪いよね。「あなたたちは釘をさしておかないと悪口を言う人間たち」って言われてるのと一緒だから」

「そんな事言いそうな人と食事しない」

「なんか、心配性とはちがうよね。こわいわ」

「にこるん病んでるね。てかご飯行くような仲の友達の悪口って普通言わなくない?私は言ったことない。今まで気づかなかっただけで言われてたのかな」

「でも実際いるよね。席立ったら、その人のこと言う人」

「話題が悪口しかない子っているよ。そういう子は他で遊んだ子の悪口ずっと言ってる」

「まあいるよね席外した途端その人のこと言う人」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/05 08:33
口を開けば誰かの悪口言ってる人いたな。後輩からも先輩からも嫌われてたけどね。そういう人を知ってるからか自分がそうだからなのかで不安になるのかな。
名前 : あ 2023/03/05 08:12
そんな風に想像したこともなかったわ。。そんな付き合いやめればいいのに。
名前 : おお 2023/03/05 02:03
トイレのたびいちいち言わないでって言ってくるんだよねって悪口言いそう
名前 : あ 2023/03/04 19:30
自分も悪口言ってたらお互い様なのに自分が言うのはいいけど言われるのは嫌は自分勝手だな
名前 : あ 2023/03/04 19:14
自分も悪口言っていて悪口言わないでと言ってるとしたら、まずは自分がやめろよと思う。
名前 : ^_^ 2023/03/04 19:06
不満があってもそれを周りに悪口として言うのと、心に秘めておくのは違うと思う
名前 : あ 2023/03/04 18:50
仮に言われてたとしても誰しもそういうもんじゃないの?不満が無い人はいないよ。そういうのを思いながらも一緒にいたいからいるわけだと思うし。こんな事言われたら本当に嫌いになって疎遠にするわ
名前 : あ 2023/03/04 17:02
ニコルの気持ちわからなくもないけどわざわざ言わないかな逆に友達無くしそうだし。
名前 : あ 2023/03/04 16:49
めんどくせーよく友達やってるわみちょぱ そう言って席立つことに文句言いたくなる(笑)
スポンサーリンク