渦中の篠田麻里子がひな祭りで母心

 TOP
スポンサーリンク
不倫報道で渦中のタレント・篠田麻里子さん(36)が3月3日のインスタグラムでひな祭りのお祝いをしたことを伝え「健やかな成長と健康を願って👶💕」と母心をつづっています。

また、ストーリーズでは娘のものと思われる小さな手の写真も公開しています。

この投稿をInstagramで見る

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「メンタル強い」

「強心臓。あんな音声出た後なのに、まだSNSできるってネジ吹っ飛んでる」

「娘の手、別の子供だったりして」

「やめて怖すぎるじゃないか!」

「娘は旦那といるんじゃなかったっけ?今日は娘と過ごせたの?なぞ🤔」

「昨年の写真とか?」

「私もこれだと思った。前も時期がズレた写真載せてた気がする。墓参りで咲いてる花がその季節に咲いてない花だったとか」

「トラブル起こしてるのに黙って静かに生活出来ないのは一種の病気だよ」

「ずっとインスタ上げ続けてる様子が少し怖い。中毒みたいなものなんだろうね」

「本人何も気にしてないんじゃないかな?」

「まりちゃんSNSやめなよ…娘さんの健やかな成長を願うのならば、燃料投下しちゃダメよ」

「負けず嫌いなんだなぁー」

「記憶喪失かと思うくらい何事もなかったかのよう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 不倫した時点で 2023/03/04 22:25
母心なんか無いやろ
スポンサーリンク