関ジュ「岡野すこやか」の名前が話題

 TOP
スポンサーリンク
アイドル誌「Myojo」4月号に登場した関西ジャニーズJr.の新メンバーが「岡野すこやか」というインパクトのある名前だったため、ネットでは「響きかわいすぎない??」「名前負けしてない可愛さじゃないか」「ピン芸人みたいでいいね」「岡崎体育の孫ぐらいにいそう (;´д`)」など話題を呼んでいます。


この話題にネットでは

「すごいお名前だしえらいかわいい顔してるな」

「本当に健やかそうで笑った ぜひそのまま育ってほしい」

「「岡野すこやか」という名前にフレッシュさを感じずにはいられない」

「岡野すこやかに時代を感じる令和だわ」

「出生届受理した区役所の人もびっくりしたやろな」

「名前すごいけどかわいい🥰🥰 むしろ名前覚えた🥰🥰」

「絶対にグレることの出来ない名前で死ぬ」

「絶対名前覚えてもらえそう」

「声に出して言いたい岡野すこやかくん」

「普通に芸人の名前かと思ったww」

という声も。



  • 岡野すこやかの姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/04 13:12
    不祥事を起こせないし起こしたら批判だけじゃなく名前で弄られるな
    名前 : あ 2023/03/04 12:54
    確かにこんな名前でグレて悪いことしてたら笑っちゃう
    名前 : あ 2023/03/04 05:59
    ちびっこばっかりじゃん!全員小学生?
    名前 : あ 2023/03/03 23:36
    「憧れ」って下の名前のアナウンサーが一番驚いた
    名前 : あ 2023/03/03 23:17
    声に出して言いたいwwww コメントのセンスいいなwww
    スポンサーリンク