福原愛が恋人とVIP席Jリーグ観戦

 TOP
スポンサーリンク
元夫・江宏傑さん(34)との離婚が成立した福原愛さん(34)が交際相手のAさんとVIP席でJリーグ観戦している様子を女性自身が報じています。

(以下引用)

「離婚後しばらくして、江さんが自身のインスタグラムに、“福原さんが長男をつれたまま連絡がとれなくなった”と、いう旨の投稿をして、連れ去り疑惑が浮上しました。実際に福原さんは、台湾から長男と日本に帰国しており、それ以来生活をともにしています」(芸能関係者)

2月14日にも江は、長男との過去のツーショットをインスタグラムに上げて、《#missyou》と寂しさをつづっている。

ここ最近、表立った活動はほとんどしてこなかった福原だが、冒頭のサッカー観戦には“仕事”の側面も。

「’21年11月に福原さんは母校である青森山田高校の系列校・青森大学の客員准教授に就任しました。実は今回観戦した町田ゼルビアの監督に、今季から母校のサッカー部元監督が就任しました。

こういった縁で開幕戦に招待されたのです。普通の観客席ではなく“VIPルーム”で見ていたそうです。福原さんはスタジアムに訪れる数日前に、関係者に『息子も連れてこようかな』と言っていたといいます」(サッカー関係者)

(中略)

「実は福原さんの仕事関係者たちとの会食の席にも、同行しているといいます。もともとAさんはエリートで、家業を継ぐために’21年に会社を辞めています。プライベートだけでなく、仕事のパートナーとしても頼りになる存在なのでしょう。お子さんも大変懐いているようですしね」


この投稿をInstagramで見る

江宏傑x桌球(@chiang_hung_chieh)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「私もこれくらい図太くなりたい」

「彼氏ただのヒモやん」

「息子さんはまだ台湾返してなかったの?」

「さすがにもうどうにか決着ついたのかと思ってたけど、まだ姉弟が引き裂かれてるとは」

「は?まだ長男を元旦那に返してないの?」

「息子の面倒ちゃんと見てるのかしら?車椅子の実母親置いて自分だけ帰国しちゃうような人よ。後に母親も帰国したけど、しばらくは元旦那の家族がお世話してたんだから」

「お母さん帰国した時もお兄さんが迎えに来てそのまま仙台に戻ってずっと愛ちゃんとは会ってもいないと報道されてたよ」

「実母の介護もしてくれてた元夫と義家族裏切って不倫した挙句、娘と息子のきょうだい仲も引き裂いて自分勝手にも程がある。不倫女の中でも福原愛トップレベルに嫌いだわ」

「でも母親も毒親だよね。幼少期からスパルタで卓球漬け、本人は卓球を本当にやりたくてやっていたのかな?福原愛の人格形成は母親の影響もあるでしょうと私は思います」

「子供を手元に置いておきたい理由がこの人の場合分からないや。早く元旦那さんに返してあげればいいのに」

「子供捨てたらママ関連の仕事一切できなくなるからとりあえず1人手元に置いてるだけだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/04 08:12
こういう価値観の人から何を学べというのか
名前 : 上の子は 2023/03/04 07:55
だいぶ前に一緒に帰国してたはず。 世界で戦ってきたアスリートって、やっぱり普通の人生は送れないのかな?とも思ったり。 後悔のないようにして欲しい。
名前 : あ 2023/03/04 00:20
なんで息子だけなの???
名前 : あ 2023/03/03 23:15
篠田麻里子と同レベルの鋼メンタル
名前 : あ 2023/03/03 22:23
後ろ盾のお陰なのか?なんでこんな人間がVIP扱いなのかが分からないな。
スポンサーリンク