ヒカル「男は浮気願望持ってる」と持論

 TOP
スポンサーリンク
てんちむさん(29)のYouTubeチャンネルにゲスト出演したヒカルさん(31)が視聴者からの質問に答える形で「そもそも男という生き物は、浮気願望をほとんどのヤツが持ってるということを理解して欲しい」と持論を明かしました。

(以下引用)

「浮気しない人ってのは、たまたまチャンスがないっていうパターンがあるわけ。チャンスがあれば浮気してますって言う人が大半やと思ってて」といい「結局成功しているヤツとかお金持ちって欲求が強いから、現状に満足できないって気持ちで来たわけで。ということは、異性関係でも満足できない人が多い」と持論を展開。


この話題にネットでは

「んなことない」

「お前がだろ…」

「なんで男代表として発言してるの??」

「うん、大半はそうだと思う」

「女もより良い男いたらいくでしょ」

「そりゃ私だってもってるわ。でも裏切る事はしたくないから寝る前に妄想してる」

「「大半」であって「みんな」とは言ってないしね。大半はそうだと思うよ」

「どうせ男なんて全員浮気するもんだから〜とか言う女も鬱陶しい」

「だけどもちゃんと浮気しない男も一定数は存在するよ。そういう人はチャンスがどうとかの問題じゃないと思う」

「うん。彼女、妻に一途な男性もいる」

「周りにそういう人しかいないからでしょうね」

という声も。



  • てんちむYouTubeチャンネル動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 願望は持ってなくても 2023/03/04 22:21
    するときゃする。 男は〜とかいうけど、それは女性もや。
    名前 : あ 2023/03/04 10:17
    男より女の方が浮気すると思う。
    名前 : あ 2023/03/04 01:38
    友人曰く、周りの女友達で今まで浮気したことない人はいないって聞いたことある
    名前 : 女性はどうなんだろ 2023/03/04 00:40
    本命と同じくらいタイプで、逆に本命に足りないところを持ってたりしたら… 男性は見た目が好みだったら行っちゃう人は割と多そう。
    名前 : あ 2023/03/04 00:21
    失うものが大きい自覚がある人はしないよね。
    名前 : あ 2023/03/03 23:44
    実際どうなんだろうね?男性の意見を聞きたい。個人的には男性の大半はチャンスがあればするんじゃないかと思っている。そのうち6〜7割くらいはチャンスがないからしていないんじゃないかと見積もってる。何があっても絶対浮気しない男性は10%くらいじゃない?
    名前 : 、 2023/03/03 22:57
    女性は嘘が上手いから浮気がバレない。 世間一般的には男性=浮気って思われてるけど、 男女ともに浮気する人はするししない人はしない。
    名前 : あ 2023/03/03 18:13
    浮気や不倫する男の数だけ女もいるってことが分からないのか。こういうことを言う人は自分はしたことがあると言ってるようなものだ。
    名前 : これは 2023/03/03 17:53
    世の男性たちを敵に回した発言ですね。 皆が皆ヒカルと同じ考えではないのに、まるで俺が代表して言ってやった感··· 女たちはドン引きです。
    スポンサーリンク