キンプリ冠番組4月以降も継続へ

 TOP
スポンサーリンク
日本テレビの4月期改編説明会が3月3日行われ、King&Princeの冠番組「キンプる。」を4月以降も継続することを発表しました。

King&Princeは平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんが5月に脱退しジャニーズ事務所を退所することを発表しており、それ以降は永瀬廉さん、高橋海人さんの2人となります。


説明会で「3人が脱退後に番組名の変更、ロゴの変更はあるか」という質問にたいしては「現状におきましては、引き続き考えていくというところではありますが、番組の改編の予定においてはない」と明言を避けました。

この話題にネットでは

「二人でやんの?」

「5人から一気に2人になって成立するのか…盛り上げるのも限界がありそう」

「助っ人Jr.みたいなの押し込むんじゃない?」

「鉄腕ダッシュですら若手のジャニが馴染むのに時間かかってるのにふたりと助っ人が来たとしてどうにもならない気がする」

「劇団ひとりとザキヤマいるからなんとかなるんじゃん?」

「とか言いながらすぐ変わるでしょー 志村動物園の時みたいに」

「岸子の重要性がわかると思う」

「岸くんナチュラルに面白いもんね。あれは才能だよ。岸くんバラエティに出てると観たくなるもん」

「あー、キンキも成り立ってるし、出来なくはないか」

「やめとけVS嵐の二の舞になるよ。5人だから良かったんだね‥て絶対なるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/04 12:37
毎回ゲストで3人を呼んで5人ですれば良いんだよ‼︎笑 忖度や辞めジャニ共演NGの時代ではない‼︎
名前 : あ 2023/03/04 06:24
平野君ファンだけど二人でも頑張ってほしい応援しています。
名前 : あ 2023/03/03 21:14
毎回番宣ゲスト呼んで今とは中身変わりそう。
名前 : あ 2023/03/03 20:42
やっぱり5人のバランスが最高だったと思います。バラエティに一番向いてる岸君、身体も張れるけどバランサーの神宮寺君、身体能力がすご過ぎる決める平野君、でそこにツッコむ永瀬君と、天真爛漫な高橋君の年下コンビ。ジャニヲタじゃない自分ですら名前覚えたし、バラエティ見ちゃうし
名前 : あ 2023/03/03 19:08
2人で続けるのは無理がありそう。特に残留組の2人はバラエティに向いてない気がする。どっちかって言うとあとの3人の方が向いてる感じ。あの5人だから成立してて良かったんだと思う。VSみたいに色んなジャニーズを入れてくるんだろうね。ホントに残念で仕方ないわ。
名前 : あ 2023/03/03 17:26
そういえばVS嵐5人じゃなくなってから見てないわー。
スポンサーリンク