中川翔子フラッシュモブに「無理」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・中川翔子さんが3月2日のYouTubeチャンネルでフラッシュモブについて「別れますね。マジで無理ですね」と明かしました。

(以下引用)

「結婚式でフラッシュモブされたら別れると思う、たぶん。想像するだけで吐きそうになる…それで成功された方には申し訳ないんですけど、個人の見解だよ」と複雑な表情をみせた。

「みんなでワイワイしゃべってたら(手拍子をする仕草)みたいなのが始まるんでしょ?うわっー!どんなに大好きな旦那さんと結婚できて幸せってなっても、フラッシュモブを用意されたら、別れますね。マジで無理ですね」



この話題にネットでは

「私も、嫌かも 断りづらいじゃん💧」

「むしろフラッシュモブが成功してる現場を見てみたい」

「フラッシュモブわかるーーーーー!」

「え~いいじゃんフラッシュモブ❗いやなの?しょこたん」

「フラッシュモブじゃなくてもサプライズとかやめて欲しいよ」

「これは前から言われてるよね。やる側の自己満足というか、周りを巻き込んだサプライズは断りにくさを強制するから、断る気が無かったとしても強制されてる感じで冷めるんでしょうね」

「めっちゃわかる。。周りがやり始めて『あーこれリアクション取らないといけないやつだ』と思いながら引きつった笑顔で終わるのを待って、感動してないのに大げさに反応する。考えただけでもつらい。。結婚式の出し物って大体そんな感じだけど、あれは誰が得してるのかね。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ここ 2023/03/05 01:58
フラッシュモブされて断れる勇気を持ちたい
名前 : ↓ 2023/03/04 10:30
ね。気持ち悪いし頼まれてやる側主役としてやられる側どっちになっても地獄だよ。結婚式までこんな不一致に気づけなかった自分を呪うわ。
名前 : や 2023/03/03 19:37
フラッシュモブ気持ち悪い
名前 : あ 2023/03/03 18:56
でも、そこまでしてもらわないと逆にはい。と言えないかも。 とりあえず、デキ婚だから結婚したけど。 そうじゃなければ普通にプロポーズされてたら断ってたな。旦那がじゃなく。結婚に対して後ろ向きだから。
名前 : ! 2023/03/03 13:37
何事も価値観は人それぞれ
名前 : あ 2023/03/03 10:51
サプライズは嬉しいけど、まわりを巻き込む系は恥ずかしくて苦手
名前 : あ 2023/03/03 08:41
フラッシュモブは大半の日本人には向いてないだけ
名前 : あ 2023/03/03 03:23
私も夫もフラッシュモブ苦手なタイプだからありえないけど、もし結婚式でされてたら別れることも考えただろうな。長く付き合ってるのにこういうのが苦手なこともわかってくれないんだーってなる。
名前 : ↓↓↓↓ 2023/03/03 03:15
何も感じない人とかすごい嫌味な言い方するね。「ちゃんとリアクションしなきゃ」とかってプレッシャーになったり申し訳なさが先に来る人もいるんだよ。
名前 : 私も嫌だ 2023/03/03 01:38
キモチワルい
スポンサーリンク
スポンサーリンク