田中圭「嫁と一度も喧嘩したことない」

 TOP
スポンサーリンク
女優・高畑充希さん(31)と俳優・田中圭さん(38)がテレ朝ドラマ「unknown」の公式SNSに出演し、田中さんの「妻と喧嘩したことがない」という発言に高畑さんは目を大きく見開いて驚きました。

(以下引用)

高畑が田中に「喧嘩とかしたらすぐに仲直りできる?」と尋ねると、田中は「これ、言っていいですか? 僕、嫁と一度も喧嘩したことがない」と答え、高畑はビックリ。

高畑が「何で?」と聞くと、田中は「知りません。怒られることは多々ある。喧嘩って言い合って初めて喧嘩になる。(自分は言い合いに)行かないかもなあ」と語った。



この話題にネットでは

「奥さんと一度も喧嘩した事がないって😳」

「奥さまが神。けんかしたことが無いなんてすごい💕」

「ケンカしないのは良き💖」

「理想の夫婦過ぎて、圭くんも奥さまも神です✨」

「奥様相手にはいかないから「僕 嫁と一度も喧嘩したことない」けど子どもとはバチバチって素敵な夫婦すぎる」

「田中圭に嫁言われる人生に変わりたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/04 07:43
警察沙汰になるくらい飲み歩いてたもんね、奥さん呆れてるだけでしょ
名前 : あ 2023/03/03 23:59
相手が起っていても聞いてないか、そもそもそんなに家に帰ってないとか。
名前 : あ 2023/03/03 09:25
私は言い返してきて欲しいからこっちがなんか言って黙ってる旦那は嫌だな(笑)なんか溜めてていつか爆発するんか?って思っちゃう(笑)
名前 : あ 2023/03/03 01:51
言い合って初めて喧嘩になるなら、自分は黙りで言い合いしないだけで奥さんだけが一方的に言ってきてるってこともありえるな。
名前 : あ 2023/03/03 00:58
さくら可愛かったなー。
名前 : あ 2023/03/02 23:25
元女優なのに、完全引退してメディアに出ないでsns 発信もしない奥さん、本当賢いよね。最高なパートナーみつけたよね。
名前 : あ 2023/03/02 21:55
田中圭って自由人ぽいけど良いお父さんしてそう。
スポンサーリンク