黒木啓司のSNSにマリウス登場し反響

 TOP
スポンサーリンク
昨年芸能界を引退した元EXILEの黒木啓司さん(43)のインスタグラムに、同じく芸能界を引退した元Sexy Zoneのマリウス葉さん(22)が登場し、しかもパリでのランチ写真ということで反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Keiji Kuroki(@keiji_papa_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「マリウスくん!なんで?ビックリ‼️」

「交友関係広いね😁」

「EXILEとSexy Zoneはやばい!」

「なんでパリで?」

「paris DIORが言いたかったんやな」

「こりゃまた胡散臭いなww」

「この夫婦と繋がりあるんだ…」

「金持ちネットワーク」

「なんかやっぱりジャニーズブランド外れると興味薄れるな笑」

「黒木の左腕きんもwww これ俺のオンナだし感めっちゃ出してるww」

「女性の肩への腕のかけ方がすごい嫌い」

「写真撮りますってタイミングで乗せたところがまたなんかむかつく。自分を大きく見せたいタイプかな」

「なんかスマートな外国人がやるのとはまた違うよね。あれは支えてる感じがある。こいつはなんか、置いてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/03 08:16
↓ほかっとけってどこの方言?
名前 : あ 2023/03/03 07:11
芸能界引退してるんだからほかっとけよ
名前 : あ 2023/03/02 21:20
インスタの名前からして酔ってるでしょ。痛いおじさん。
名前 : あ 2023/03/02 21:12
啓司はEXILEに居る時は結構好きだったけど、辞めてこの人と結婚してから何か嫌いになったわ。
名前 : あ↓ 2023/03/02 20:05
稲木ジョージさんていうジュエリー会社のCEOらしい
名前 : あ 2023/03/02 19:47
マリウスの隣の男性、渡辺直美のインスタにもよく出てくるけど何者?
スポンサーリンク