設楽「残高6000円で結婚した」

 TOP
スポンサーリンク
3月2日「ノンストップ!」で"攻めたエピソード"という話題の際、バナナマンの設楽統さんが残高わずか6000円にも関わらず結婚したと明かしました。

(以下引用)

設楽は「残高6000円で結婚した」というフリップを掲げ、吉村も大久保もビックリ。設楽は「(結婚は)随分前ですが、残高6000円でした」と改めてコメント。大久保は「正気ですか?」とあ然だ。

設楽は「正気です。なんとかなります」と笑ったが、横に座る三上真奈アナは「奥さまが攻めたと思います」と、結婚を決意した設楽の妻を絶賛していた。



この話題にネットでは

「結婚相手が残高6千円で結婚は覚悟がいるなぁー 。設楽さん攻めましたねー。奥様も設楽さんの将来性に賭けたんだなぁ」

「設楽さん残高6000円で結婚したのすごいな😂」

「設楽さんとしたら、人気絶頂にある今だからこそ残高6000円の話もできるんだろうね。笑い話に出来るほど成功した設楽さんが羨ましい」

「こんな人は稀ですからね」

「設楽は、番組で、ずん飯尾と組んで、コック帽かぶってコック姿で、カレーを作らされていた時代がある。うまいじゃない、と声をかけられ、娘がいて作ってますから、と答えていた。なんでもやらされたしやってきたと思う」

「2人で頑張っていけばいいと思うから、貯金の額は気にならないかも」

「奥さん側の残高が気になります」

「うちも同じようなもんだったよ。けどなんとかなる。というか、なんとかする」

「芸人の奥さんになる人ってなんだろな、なんか感覚が鋭い人ってなのかな?この人は将来必ず売れる!みたいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : そうですか 2023/03/02 23:34
うちの旦那は0円どころか結婚直前に車をローンで買ってて大変だった。結納金も無いし結婚式も家族のみでやって、未だにネット通販でしょっちゅう物が届いて浪費癖が治りません。ちゃんと貯金ができる人と結婚した方が良いですよ。
名前 : あ 2023/03/02 19:26
今や年収3億以上の収入、ホリプロ様々やな。
名前 : あ 2023/03/02 18:03
私も結婚して旦那の預金がほぼ0円だった事を知り驚いた。挙式の費用、結婚指輪、アパート契約費用が旦那の実家持ちだったから気付かなかった。(家具などは私が出した) 結婚後は旦那の給料全て私が管理して浪費家の旦那名義のクレジットカード全て解約した。
名前 : あ 2023/03/02 18:03
奥さんは売れてほしいけど売れなかったら自分も頑張ればいいと思う人だったかもしれないな
スポンサーリンク