平手「クラフトボス」CMで宇宙人に

 TOP
スポンサーリンク
女優で歌手の平手友梨奈さんが、サントリーのコーヒーのCM「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」の新作に出演し“宇宙人ヒラテ”を演じることが分かりました。


この話題にネットでは

「可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝ 嬉しいね 宇宙人ヒラて👽」

「平手友梨奈ちゃん可愛い🥰」

「このCMのシリーズも飽きたなぁ。1年くらいならまだしも何年も続くCMって苦手」

「私はトミー好きだから新作出ると嬉しいんだけど、初期と比べてクオリティは下がってるなぁと思う」

「なぜこの子が選ばれたのか?」

「そんなに持ち上げられるような存在なの?」

「この子とキムタクの娘さんは「すごい!才能!カリスマ!一流作品!」一辺倒で視聴者置いてきぼりになってる気がする。なんとなく可愛いねぇくらいに思っててもこれだけ持ち上げられると「それほどかぁ?」ってなるよね」

「仕事舐めてる人に仕事与えんなよ」

「気に入らないとディズニー行っちゃうし、それを平気でインタビューで言うようなタイプだもんね」

「秋元が「それでこそアイドル、真のカリスマアイドルというのは我儘なもの」と絶賛支持しちゃってるからどうしようもない。そりゃ増長しまくるわ」

「後ろ盾がなくなればそのうち前田敦子や島崎遥香みたいに丸くなるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2023/03/02 18:32
平田が納得いくまで何度も取り直してそう
スポンサーリンク