千秋「褒め言葉が信用できない」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・千秋さんが3月1日「上田と女が吠える夜」に出演し、「女性芸能人の褒め言葉が信用できない」と明かしました。

(以下引用)

「芸能人が30~40人集まるようなスペシャルな番組とか本番前に集まってる時に、私よりも凄いかわいい女性が“千秋ちゃん、かわいい!本当かわいい”って言って囲まれる」と共演者たちから「かわいい」と褒められるという。

これに「凄いキレイな人って私みたいなのが好きなのかなと思って、ちょっといつも喜んでた」とうれしがっていた。だが、千秋の横にいた出川哲朗から「千秋はお気楽だね。みんなが褒めるのはライバルと思ってないからだよ」と指摘された。


この話題にネットでは

「出川、けっこう辛辣だな~!でも、何か分かる」

「やめたれw」

「哲朗、お局みたいなこと言う」

「サイズ感ふくめ可愛いと言ってるのじゃないの?」

「千秋ってちやほやされて育ってきてそうだし、カワイイって言わせやすい何かを持ってるんだろうね」

「小柄・色白・童顔・声に特徴あるから雰囲気可愛いってやつだと思う」

「小柄だしファニーフェイス的な意味で言ってるのかもね」

「哲郎、芸歴長いもんなあ。女性同士のバチバチとか見てるんだろうね」

「自分よりちょっと綺麗な人って褒めない傾向ってあるよね。絶対自分より低いか、圧倒的に高い人は褒めやすい」

「でも女同士って顔の造形だけじゃなく、ファッション込みのキャラが可愛いって意味で褒めることない?」

「そういうキャラとかがかわいいひとには言うけど、本当にきれい、可愛い人には言わないってことじゃない」

という声も。






感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/02 12:24
何か思惑があるにしてもどこか多少なり綺麗や可愛いと思ってないと言えないと思う
名前 : あ 2023/03/02 11:48
確かに、自分よりちょい上くらいの人って、褒めづらいよね。ライバル心とかじゃなくて、そこまででも無い人を褒めるなんてわざとらしくない?超絶美人くらいしか褒めないかなぁ。
名前 : えー 2023/03/02 11:22
可愛いなとか、綺麗だなって思ったらつい言っちゃう。ぎゃくに自分よりちょい下の方が言わない笑 ふーんって感じ
スポンサーリンク