セクゾ菊池の弟がプロボクサーに

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zone・菊池風磨さん(27)の実弟がプロボクサーとしてデビューすることがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「風磨くんの弟の音央くん(19才)が、3月16日にプロボクサーとしてのデビュー戦を迎えるんです。インタビューなどで度々家族仲のよさを明かしている風磨くんも、ドキドキして弟さんの試合の日を待っているんじゃないでしょうか」(前出・芸能関係者)

菊池はミュージシャンの父・常利氏と母の間に生まれ、8才下の音央と12才下の妹の5人家族だ。

年が離れている分きょうだいのことは以前からかわいくて仕方ない様子で、2人が小学生の頃には音央の塾の送迎をしたり、妹の宿題をみてあげることもあった。音央の高校の文化祭にお忍びで足を運んだこともあったという。

「音央くんは身長180cmを超える長身で、お父さんと一緒にファッション誌のモデルを務めたこともあります。ボクシングはいまから2年ほど前に始めて、これまで世界、東洋、日本と十数人のチャンピオンを輩出してきた名門ジムに所属しており、期待の新人です。長身と長い腕のリーチを生かした戦い方が持ち味で、昨年11月にプロテストに合格しました」(前出・芸能関係者)

デビュー戦の舞台は後楽園ホール。周囲の期待の表れか、音央はいちばん最後のメインイベントに登場する。現在はデビュー戦に向けて、毎日練習に励んでいるという。



この話題にネットでは

「風磨くんの弟くん、かっこいいやん😍」

「似てるね」

「今の風磨より昔の風磨に似てる気がする」

「へー名前なんて読むの?」

「ねお」

「菊池風磨も身長178cmの高身長だから弟も高身長だね」

「家族仲良さそうで良いね」

「風磨が見に来るんじゃないかって思って観戦に行くファンがいそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク