北野日奈子と高橋龍輝に交際報道

 TOP
スポンサーリンク
元乃木坂46・北野日奈子さん(26)と元D-BOYS俳優・高橋龍輝さん(29)の交際を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

2人がスシローから出てきたのは22時40分頃、変わらず男性は北野の横に連れ添っている。出てきたビル近くにあった自販機で綿菓子を買い、2人が笑顔を溢しながら話している様子がマスク越しにも伝わってくる。

その後、2人は自宅マンションへと向かった。道中、北野が無邪気に走り出し、それを男性が追いかけるという微笑ましいやりとりもあった。

(中略)

この2人の接点は、2022年7月に上演された舞台「蒲田行進曲完結編 銀ちゃんが逝く」での共演。「舞台での共演をきっかけに交際へ発展した」(2人を知る人物)という。

舞台演出を担当していたのは岡村俊一氏だ。同氏が過去に演出を担当していた舞台での共演をきっかけに、元℃-uteリーダー矢島舞美(31)と俳優の味方良介(30)が交際へ発展、結婚したこともあった。

舞台共演がきっかけの舞台俳優との交際は、いまやアイドル界では“あるある”。「現場でのスタッフのガードが半端ない」(業界関係者)とも言われる鉄壁アイドル・乃木坂のガードでさえ、舞台という場では緩まる。

文春オンラインが過去に報じているだけでも、乃木坂1期生の能條愛未、斉藤優里や同2期生である伊藤純奈、渡辺みり愛が舞台での共演をきっかけに交際へ発展している。

(中略)

冒頭の日以外も「文春オンライン」特集班は、複数回にわたって2人の仲睦まじい姿を確認している。

2月23日、北野がヒロインを務め、3月から始まる予定の舞台「ダリとガラ」の稽古終わりに前回と同じ要領で高橋と駅の改札で合流し、2人でスーパーに寄って食材を購入し、帰宅した。

翌24日午前10時頃から30分ほど、2人揃って自宅付近で犬の散歩をしている姿を確認している。



この話題にネットでは

「微笑ましいデートやん」

「芸能人でもスシロー行くんだ」

「本当に好きな人とはスシローだろうがコンビニだろうが楽しいよね」

「元○○と書かれても分からん。有名な人なの?」

「どっちも元である意味釣り合ってるね」

「舞台は出会いの場なのね」

「舞台きっかけで付き合う人多いよね。がっつり稽古するからかな?」

「20代のスシローデート、真剣交際。いいんじゃない?」

「乃木オタだけど、北野が無邪気に走り出しってところめっちゃ想像できるw」

「この帽子とマスクは私芸能人ですと言っているような感じに見える笑」

という声も。



  • 北野日奈子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/02 23:38
    きいちゃんは最近よく深夜帯のドラマ出てる
    名前 : あ 2023/03/02 18:59
    知らない人達
    名前 : な 2023/03/01 20:46
    誰and誰?
    スポンサーリンク