TBS良原安美アナが御曹司と熱愛

 TOP
スポンサーリンク
TBS「サンデージャポン」でアシスタントを務める良原安美アナ(27)が、株だけで約9億円の資産を持つ“御曹司”と熱愛中であることが週刊文春の取材でわかったと報じています。

(以下引用)

良原アナは2月19日、『サンデージャポン』の生放送を終えた後、六本木の東京ミッドタウンに直行。そこでパーカー姿の男性・Aさんと合流してランチを取った後、お揃いのナイキのシューズで六本木の街を散策した。

歩いている時は体を寄せ合って手を繋ぎ、時折、指を絡めた“恋人繋ぎ”をしたり、腰に手を回したり……。その後、2人は東京ミッドタウンの駐車場に止めていたメルセデス・ベンツGクラスに乗り込み、彼の運転で都内の推定数億円のマンションへと向かった。

このAさんは一体、何者なのか。

「Aさんの母親の実家は、東証プライム市場に上場する大手製薬会社の創業家一族。Aさんは創業者のひ孫にあたり、一族が関連する莫大な資産を持つ御曹司です。加えて、ある上場企業の大株主でもあり、個人の保有株式の時価だけで約9億円。さらに資産を管理する複数の会社の取締役に名前を連ねており、持株の9億円は彼の資産の一部にすぎません」(Aさんの知人)



この話題にネットでは

「女子アナはやっぱり御曹司がお好きなのね」

「いいですねぇ」

「六本木の街中でベタベタはいろんな意味ですごい!男性女性共に「見られてもへっちゃら」というか、撮られてOKということなのかな」

「やっぱりこういう男の人って慶応幼稚舎出身なのかな」

「お相手が良い所のお坊ちゃんなのはわかるけど、実家の話ばかりで本人の人柄とかが全然わからないね」

「親がすごいだけか」

「メルセデス・ベンツGクラスとか、億ションとか、これでもかというくらいゴージャス要素が散りばめられた記事…羨ましい」

「女子アナは野球選手いかなくなったね。安定した金持ち狙いで賢い」

「昔は野球選手のイメージだったけど時代は御曹司や起業家だね」

「山本里菜▶︎外銀赤ベンツ王子、宇内梨沙▶︎バツイチ慶應NY出身エリートバンカー、若林有子▶︎大手IT企業、良原安美▶︎資産2桁億大手製薬会社の御曹司」

「アナウンサーって嫌われがちだけど、ある程度美人でコミュ力あって学歴までないとなれない職業なのは間違いないわけで、そりゃーモテないわけないよねと当たり前のことを言ってみる」

という声も。



  • TBS良原安美アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/02 02:58
    ここ最近の熱愛報道見てると凄いワンパターンなんだけどTBSの女子アナってアナウンサーという仕事を金持ち坊っちゃん見つける手段で利用してるだけなのかな?TBSで江藤アナくらいじゃない?ちゃんと会社愛アナウンサー愛あるの。
    名前 : あ 2023/03/01 23:12
    野球選手は相当な選手じゃないと引退後収入少なそうだもんね。
    スポンサーリンク