キンプリ脱退・平野紫耀は韓国行きか

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeの平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの脱退後の動向に注目があつまっています。

(以下引用)

現時点で脱退後に3人一緒なのか、それともソロで活動するのかは明らかになっていない。ただどういう形でも海外進出を目指すとみられており、関係者が有力視しているのは韓国の芸能事務所への〝移籍〟だ。

「もちろん日本の芸能事務所も水面下で3人の動向を探っています。その結果、具体的な名前までは分からないが、平野は韓国の事務所移籍で決まりという情報が流れています。ジャニーズ事務所を退所後、日本の事務所に移籍しても活動しづらい。海外志向の強い平野にとっても、すでに海外市場を開拓している韓国事務所への移籍が現実的です」(音楽関係者)


この話題にネットでは

「アメリカ行きたかったんじゃないんかいw」

「3人は一緒に行動するつもりでの退所だったの?それぞれ個人で活動するのかと思ってた」

「韓国はやめて欲しかった」

「決定かのようにコメしてるけど、東スポだよ笑」

「KPOPとビジュの方向性違くない?」

「そもそも平野くんって背が高くないけど韓国で人気出るのかな?日本人なら「背低いけど/低くて可愛い♡」って層がたくさんいるけどさ」

「あちらはスタイル重視だからね」

「韓国行くくらいなら日本で頑張って欲しいよね」

「アメリカじゃないんだ」

「アメリカは建前だと思ってた」

「井の中の蛙 大海を知らず」

「大海に出ないでどうやって大海を知るのよw 失敗するかもしれないけどチャレンジするのは悪いことじゃないよ。若いんだし、いろいろやってみればいいさ」

「蛙は海を知らない方が幸せなんだよ」

「韓国でいいんじゃん?プロデュース力は明らかに日本より長けてるし、ただし目が出るかは知らん。平野くんの顔って向こうでウケるのかな?」

「韓国国内で売るんじゃなくて韓国事務所移籍して東南アジア系から攻めるんじゃない?そういうグループも韓国にいるし」

「韓国でもジャニーズ好きな人は多いけど、ジャニーズの看板が外れた平野くんだとどうなんだろう」

「欧米はムリそうだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/02 15:53
日本が韓国に憧れる時代が来るなんてー…量産型のポイ捨て要員になるだけやんー
名前 : あ 2023/03/02 08:32
日本だったらジャニーズに潰されてテレビに出られないから、韓国の事務所に入って日本のテレビに出られる方がいいでしょ
名前 : あ 2023/03/02 00:04
韓国の事務所はやめて欲しいなぁ…
名前 : あ 2023/03/01 21:19
せっかく顔がいいのに、韓国特有の顔&厚化粧になっちゃうのかな
名前 : あ 2023/03/01 19:47
あの顔好きだから見られなくなるの寂しい。
名前 : あ 2023/03/01 17:26
そもそももう腰壊してんじゃないの?踊れるの?
名前 : みんな厳しくて笑う 2023/03/01 16:30
日本で活躍して、もっと幅を広げたくて新たなステージに挑戦することのなにが悪いの
スポンサーリンク