フジ小室瑛莉子アナ「めざまし8」就任

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの小室瑛莉子アナ(23)が4月から同局の朝の情報番組「めざまし8」のメインキャスターに就任することが3月1日発表されました。


この話題にネットでは

「笑顔が可愛い子だね。朝から癒されそう」

「なんか丸っこくてかわいい笑」

「スポーツ選手と結婚しそうな顔」

「谷原章介って、見ていてヒヤヒヤするから、アナウンサーも大変そう」

「この若さで谷原さんの面倒見ないといけないのか…」

「永島アナ好きだったんだけどな。谷原さん卒業の方が…」

「めざまし8まだ続くんだw」

「大変だろうなぁ。めざましテレビは周りに曲者がいないし、新人に優しい感じあるけど、めざまし8は、まず相方が曲者。長島さんくらいのベテランじゃなきゃしんどいと思うわ。本人も視聴者も」

「谷原の後任も見つけてや」

「瑛莉子が今風だな。決して、恵里子ではないw」

という声も。



  • 小室瑛莉子の姓名判断
  • 小室瑛莉子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/01 18:02
    いや谷原も降板でいいだろ
    名前 : あ 2023/03/01 17:38
    決して恵里子ではないw クスッときたw
    スポンサーリンク