土屋太鳳の弟・神葉が事務所退所

 TOP
スポンサーリンク
ミス・ジャパン初代グランプリでタレントの土屋炎伽さん(30)と女優の土屋太鳳さん(28)を姉に持つ俳優の土屋神葉さん(26)が事務所を退所し、3月1日からフリーで活動することを自身のSNSで発表しました。


この話題にネットでは

「頑張れ神葉ーーーーー( ´ ▽ ` )!!」

「俳優というより、声優のイメージが強い。フリーでワンクッションおいて、声優事務所に所属するのかな?地力だとちょっと厳しい気もするし…」

「姉も弟もどこか勘違いしていると思う」

「結構声優のお仕事増えてきたからそっちに強い事務所行くのかな?」

「この方TVに出てました?全く知らない」

「七光り言ってる人もいるけど「ボールルームへようこそ」の富士田多々良役は私の中で凄い合ってて好きだったな!土屋太鳳の弟って知る前に、こっちを先に見て良いって思ったから私の中で「土屋太鳳の弟」って見方はあまりない」

「姉弟3人の名前、とてもインパクトのある漢字だなぁ」

という声も。



  • 土屋炎伽の姓名判断
  • 土屋太鳳の姓名判断
  • 土屋神葉の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/01 14:46
    プロフィールの前置き長くて草。タオの名前だけでえーやん。
    名前 : いや 2023/03/01 05:25
    もう需要無いから円満退所な訳で
    スポンサーリンク