横浜流星が自身の顔に「特徴がない」

 TOP
スポンサーリンク
コンタクトのアイシティ「hoyaONE」新CM発表会に出席した俳優の横浜流星さんが、ステージに飾られた自身の顔パネルについて、司会者から「自分の顔を見てどう?」と問われると「特徴のない顔」と苦笑いしました。

(以下引用)

まつげがきれいに整い上がっているが「これはナチュラル」といい、「昔、好きではなかった。上がっているまつげが女性らしいなって感じていた」と告白。

現在は「褒めてもらえるのがうれしい。克服して、チャームポイントに変わってきているなって感じている」と変化を語った。


この投稿をInstagramで見る

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「イケメンにはイケメンのコンプレックスがあるのね」

「イケメンは特徴ないよね」

「整ってるのがイケメンだからね」

「カッコイイという特徴があると思います」

「パネルの顔なんか違う。オネェ感ある笑」

「横浜流星の良さをぶっ壊したパネル」

「ヒゲでワイルドになってる」

「髭似合ってないと思うんだけど」

「私は良いじゃん!って思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/01 14:47
目と鼻、ついこの前アップデートしちゃってたじゃん騒がれてたよ
名前 : 。 2023/03/01 02:12
不細工は髭があってもなくてもダメ。 イケメンは髭があっても好きな人とない方がいい人と分かれるだけ
スポンサーリンク