歌手・黒崎真音さん持病悪化で急死

 TOP
スポンサーリンク
歌手の黒崎真音さんが2月16日、持病の悪化に伴い死去したことを所属事務所が28日、公式サイトなどで発表しました。

年齢は公表していないとのこと。

黒崎さんは2021年12月に急死した女優の神田沙也加さん(享年35)と音楽ユニット「ALICes」を組んでいたことも知られています。

2021年9月には配信ライブ中に倒れて救急搬送、硬膜外血腫で緊急手術を受け、その後2022年7月に復活ライブを行っていました。

この投稿をInstagramで見る

黒崎 真音@Maon Kurosaki official(@maonkurosaki922)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「黒崎真音ショックすぎて‥😭」

「黒崎真音さん…ご冥福をお祈りします」

「禁書シリーズ歌ってた人じゃん。まだ若すぎるのにショック。この人の歌声高音が聞いてて気持ちよくて好きだったのに」

「もう一生あの歌声が聴くことが出来ないと思うと本当にショックです(´;ω;`)」

「突然でショック…。まだ若いよね」

「持病あるのは知らなかった。マジかよ・・」

「黒崎真音て神田沙也加とユニット組んでた方か…」

「神田沙也加ちゃんも黒崎真音さんも35歳で亡くなったのつらすぎる」

「神田沙也加さんの親友としても知られていた彼女なので、きっと空の上で久しぶりに再会できたかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク